日本一ダンスのうまいマッサージ屋さん☆

daichi_go12005-07-11

この日はKBSにレッスンに行きましたー。全然踊れないけど、ジャズに行きました。傍から見たらめちゃめちゃ変な人なんだろなー。

さて、レッスンも終わった疲れたなー、ってドアを開けたらなんとそこには!
超スーパーウルトラミラクルハイパーハウスダンサー、KENJIさんがいるじゃん!!

わおー!

月曜日だけ時間があるから来たらしいっす。
RCさんのマッサージをひたすらしてました。身体がごっついからマッサージも疲れそう‥。
やはり、プロなだけにとても気持ちよかったみたい。

良かったですね、RCさん!

じゃあ、僕もやってあげますよ、と激痛のツボを2つくらい押してあげました。親切だなー、俺って。
って思ってやったら真剣に痛かったらしく、ツボ押し2押しに対して、本気でローキック食らいました(涙)

お前!バカヤロウ!と言いつつ、速攻で蹴られぶっ飛びでっす!

2押しでマジ蹴りはないっしょ!!

痛かったです、、、。    ぜったいにまた反撃してやる!!