私は雲と一緒に時間を共にしました♪

daichi_go12005-07-18

んにゃぁ〜ぁ〜。。
人とはこんなにタルンタルンになれるもんなんかい?

kz馬さん、誘ってくれて本当にありがとうございました!

中津川という、近場ながらも素敵なところで騒げるろいうからレッツゴーじゃないですか!

出発はみんなより出遅れて到着!
その道のりは寂しく、暗く、そしてエキサイティング(naVe区さん談)で、本当に道があっているのかと疑心暗鬼でしたわ。

ついてら肝心の待ち合わせた人達と連絡とれんし。


二日間はほんと雲の流れと同じような時間を過ごさせてもらいました。
実際、動く気が失せてきて雲見ながら寝てたのがほとんどだし(笑)
初日の夜の大暴れはなんだったんだろー。飲みすぎはいかんいかん。楽しくて楽しくて酒に飲まれちゃったー(涙)    ま、日常茶飯事にちかいけどー。。

TICオネエサンとkzさんのマッサージは言われなきゃ忘れてたわー。
なんでって言うと力がほとんど入らなかったからなんだよねー。
そっからフニゃフニゃ感が始まってたんだよねー。

2日目の自由人な生き方はすごかったなー。
1週間いたら絶対おバカになれるわ!!     なーんもしたくなくなるんだもん!
寝たいときはのーんびりと心おきなく寝て、腹減ったら食って、動きたくなったら踊れるし、太鼓叩きたきゃ叩く!

なんて極楽!!   そんな中、自分は一番雲との同化がやばかったかも。。。

ticネエサンの本もやばい!
自然の中にダイブしまくりな本だったわ〜。
思わず吸い込まれて戻ってこれなくなりそうだったよー。
南の島いきたいーいきたいーいきたいー!!

そんなこんなでグーたらグーたらな時間も過ぎ、帰りには滝で記念撮影☆

みなさん素敵よん☆

もっと着替えを持ってくるべきだった、、。
こんなに楽しめるとは思わんかった。

あー、もうほんんとやっばい2日だったわー。
おかげで現実復帰はほんとにしんどかった、、、、、。

KAz馬さんのおかげでまた新たな世界が広がったですよー。ありがっちょうございます☆

また、まとまりのない文なのがくやまれるが‥。


この夏、次は何でたのしもうかなー!!!!