いざ8/14 GATEへ向けて!

daichi_go12005-07-20

さー、久々にVinylが復活だー。12月のハウスナイト以来だから半年以上経ってるな〜。
去年の夏のGATEはykおさんに声をたまたま会って動のお誘いを受けたという、とてもとても人生の中で重大なイベントであった。


今年は一体何が起こるか???

いつも3人は大地、nao、つぼっちの3人だけど今回はつぼっちは仕事のため復帰ならず。2人でがんばるぞ!
結局、曲はイマイチのまま。
やっぱりプロに任せるのが一番!これ以上やることを増やしてはどれも中途半端になってしまう。。。


今日はnaoちゃんと曲を聴いて打ち合わせ。わたくしは明日大事な教員採用試験なのですぐ帰宅。なかなかいいポージングで決まってまっせ!!


そしてすぐ寝ます。ごめんねーnaoちゃん。
来週からがんばろう!