名古屋名物は名古屋城?名古屋嬢?

daichi_go12005-07-27

新聞読んでたら面白い記事がありました。

名古屋のイメージは田舎?それとも違うのか?
最近は万博、セントレアトヨタやらいろんな企業の躍進、はたまた全国では名古屋メシがブーム!!

おおー、すげーじゃん!いや、でらすごいがや☆

そんな勢いに任せて名古屋人は名古屋が田舎イメージから脱却している、というイメージが強くなっているそうな。

うんうん、確かに最近いろんな建物たってるしそうですよね。東京、大阪は物がいっぱいだけど名古屋だって十分あるし、都会と言って間違いない!

んが!名古屋のブームのきっかけはなんと、名古屋嬢が引っ張っている、らしい。
おーーい、マジでー?

あれって全国中いるんじゃないの?

記事の最後には「名古屋嬢と呼ばれる若い女性達が名古屋のイメージをひっぱている」みたいな事書いてありました。

じゃあ、万博が終わり、名古屋メシがブームから定番へ、そして巻き髪が巻きすぎてパンチパーマになるまでが名古屋のブーム??
また田舎に戻るのか?   

名古屋嬢よ、錦3で頑張って名古屋をひっぱるんだ!!   目指せすすきの??