最近の日課は‥。

最近は意識して行っている日課があります。
1つは読書。

小学校から少年ジャンプ以外ほとんど読書をしていなかったので、大人になった証として読書を心がけてます。


2つめは筋トレ。
昔からひょろひょろだから最近筋肉つけてたくて筋トレは欠かせません。
ハウスダンサーRJ君の家で筋トレグッズを発見してからやってます。
ここ最近はブレイキンのチェアーの交互に入れ替える、と言う筋トレなんかよくわからん運動を。

今日は腕立て伏せを。ただの腕立てじゃなくて、ジャンプして手を叩くやつ。幸せなら手を叩こうって感じでバシバシ叩きました。


その結果‥。。

腕がだるーーい。。疲れてねむーーい。   多分慣れなんだけどね。


そんな小さな日課も毎日続けるって事が大事だしちょっとした自信になるんだよね。
「俺は頑張ってるぞ」って言う自己満足的な自信ね。

しかし、筋肉はつかんねー。ごつい人がうらやましい‥。

目指すはCMで見た新庄。


やつはパフォーマンスだけじゃなくヤバイ!!目指せ新庄?!  なんかおかしい気もするけど。。。