キャンプです

キャンプに来てます。
二泊三日で。

だけども楽しくないんです。そう、仕事で来てるから。。
授業以外のこういうのってかなりハードなんだよね。

引率は疲れますわ。
今夜は定番のキャンプファイヤーだったんだけど、やっぱりわたくし司会をやりました(笑)

人が見るとそういう人間に見えるんすかねー?

学校でもクラブでも同じノリでしゃべってましたー。そういう風にしかしゃべれんしさー。


しかし、びっくりしたのが子どもの演技力!
結構気合いいれて練習してたんだけど13才のガキんちょが迫真の演技で100人の笑いをとってるのを見たらびっくりっすよー。

誰でも秘めた力を持ってるんかもって思った。

まだまだ大変だけど頑張りますー(^-^)