手が高速で動いて燃えたみたいじゃない??

daichi_go12005-07-29

チームメイトしょーうかーい!

てな訳で、14日GATE、26日のHOUSE NIGHTに出る我らが「VINYL」のムードメーカー「NAO」ですわ。

naoちゃんは一言で言うと「デカイ!」

まあ、ほんとにそれで済むんだけど、頑張りやさんな所を紹介。

普段はOLやってんだけど、夜になりゃこうやって毎週練習だし、日によってはレッスンをやってきてから練習したり、チアリーディングやってるからその練習やってからチーム練習、とすんごいパワフル。


すごいわーnaoちゃん。俺は用事があったらきっと帰って即寝るよ‥。

いきなり連絡がなく、爆睡してる数も一番多いけど、頑張りやだけら許す!

最近はお勉強もしてるんだよね。


身近の頑張りやさんて結構いるもんだね。負けずにパワフルに生きてみよう。っと。