ニュープレミアムに

daichi_go12005-08-17

今日もまた、ツーショットを撮らせてもらいました☆  ありがとございやーす。

KBSで仲良くなった、ハルカチャンと申します。すっごいジャズがうまい子だけど、ハウスにはまったくもって関係ないんです。

でも、今日はハウスやってる子と一緒に来てました。こういう輪の広がりがあるってのはめっちゃ嬉しい!
少しでもハウスに興味をもってくれるからね。


これからの第3,4水曜のプレミアムはダンスじゃなくて、ジャンベの練習会にすると決めたので、さっそく持ちこんでいった。

持っていってちょっと叩いたらみんなが叩きたくなっちゃってみんなにたらい回し‥。
おーい!俺も叩かせろよー!!


そん中で一番ハマッていたのがさっきのはるかちゃんなんです。初めてやったのにいくつかリズムを教えたらすぐにマスター。


おいおい、そんなにできたら俺の立場ないじゃん!!

話によると、ストンプみたいのを舞台とかでやったから叩き物はちょっとなれているそうな。器用人は飲み込みが早いなぁ、うらやしいいぃ!非常に楽しそうだった。
こうやって楽しみの輪が広がっていくのは最高な事だわー。

客入りもボチボチいい感じ。

もしかしたら、伝説のHOUSE TOPSの再来か??

非常にこの先が楽しみな水曜日だぜい!