DJ SHOGO って知ってるかい?

いきなりだけどDJ SHOGOってどのくらいの人が知ってるんかなー。超かっこいい人なんだけどさー。今のハウスダンサーは有名なハウス関係者をほとんど知らないんだろうなぁ。寂しい限りだ‥。


ショウゴさんは学生時代、すっごいお世話になりまくってダンスだけでなくいろんな事を学ばせてもらったとっても尊敬する人なんです。

出会いは今はなき伝説のHOUSE TOPS。いっつもかっこいい曲をかけててめちゃめちゃ踊りまくってたなー。ああぁ、なつかしい!ミックステープは今でも聞くし!!THE名作!

加えて、よくラーメン食いに行ってたし。ほんとに面倒見てもらってたわー。そんな先輩に出会うってのは幸せなことだ。今までの人生いい人いっぱいで幸せだー。


そんなショウゴさんとも1,2年ぶりに電話することになった。実家の仕事をしているらしいけど、子どもが生まれて超幸せそう!なんと言っても声が幸せそうだったし!

夫がDj、妻がダンサー、子どもはどうなっていくんだ??
2ヶ月の子どもはジャミロクワイを聞きながら寝たそうな。うひょ〜。こわっ!!

久々の恩人との電話でこっちも嬉しかったです。やはり、友達、人付き合いは大切にしないとね!!