不幸は重なるもんなんだね‥。

daichi_go12005-08-20

ROCK ITで爆踊りをしてきたので、ほとんど寝れませんでした。

そう、困るのは次の日ですよね。睡眠との戦い。人類の永久の戦いだ!

実は前々からジャンベのワークショップを予約しておりました。

んが、しかし!寝坊!


やってもうた〜‥。


そして、、、


あ!バイトの予定表をすぐ出しに行かなきゃ待ち合わせには100万%間に合わん!
しょうがない。。忘れていたんだからしょうがない。運が悪いっちゅうか、頭が悪いっちゅうか‥。

うわ!!家の鍵がない!!20分は探す‥。100億%間に合わない‥。

でも、なるべく早く!と思ってダッシュ!! 
そしたらなんと!!今まで25年間一度もなったことのない道が!!
なんとぉ!通行止め!!すぐ回り道!!
でも、105億%くらいヤバイ。

さあ、駅に着きました。なんと、準急があるじゃん!やった!95億%くらいまで復活!!


気分を切り替えて乗車!

↓ ガタガタゴトゴト

↓ ガタゴトガタゴト
次は〜、終点、弥富、やとみぃ〜。


はぁ?待ってや!降りるべきの佐屋駅はいつ通過したの!!


んだぁ〜!!バカやろ!!気づかずに通過しちゃったよーー!

がーーーん!500兆%死亡!!
戻るしかない!         時刻表は??


1時間に2本しかない!しかもいつの間に名鉄からJRに乗りかわってる!どういう事だ??意味がさっぱりわからん。しかも、帰り道には佐屋駅はございません。


終わりました、終わりました。わたくしの旅が終わりました。100億兆%死亡ですわ‥。


ごめんなさいナカユキ姉さま、ご迷惑をおかけしました。ネットでお詫び申しあげます。。。

その後は広小路祭りの太鼓にまぎれてジャンベかついで栄をうろつきました。
本屋も行きました。

祭りにまぎれると人目が意外とないもんです。


みなさんレッツジャンベ!!こんな使い方も挑戦しよう☆なんと筋トレにもなる!!!