やっぱりここが原点だからなぁ すげえや!

daichi_go12005-08-21

なんでーい!この人の多さは?
1000人?いや、2000人くらいいるんじゃないか?
発表会ってか、まるで芸能人のコンサートだよ。ZOOのすごさを改めて感じました。。


さてさて、2年ぶり(多分)に見に行った発表会。
元々ZOOっ子の自分にとってはすべての原点。スタート地点なんでございます。
YASU-house、ANN-houseの発表会、今でも曲を覚えてるし、自分でも持っている。思い出深いです。
そんなあんちゃんの気合いの入った作品を見るべく行ってきました。
ハウスはかなりアッパーな感じで、さらにスピーディー!ハウスらしさが前面に押し出されててすごくワクワクするような仕上がり!興奮しました!
さすがあんちゃん!そして出てたみなさんの努力の賜物だ!
すごく勉強にもなりました。


よくスタジオダンサー、クラブダンサーとか分けるけど、スタジオでしか味わえない熱さ、情熱ってのを久々の感じれました。


そこでしかできない、踊れない、って事から一発にかける意気込み、気持ちが半端ないと思う。それに多くの仲間もいるし。
上手い下手を抜きにして、そこにはとんでもないエネルギーが込められててそれを存分に浴びてきたって感じでした。
初めて踊る人でも、プロに負けないくらいのテンションの高さだったんじゃないかなぁ。

クラブのショータイムでは味わうことがなかなかない、違った興奮を味わえてほんと楽しかった。


そして、あんちゃんの作品を見て、また自分を見つめなおして頑張ろうって気持ちにもなれたし。
さすが師匠です。踊りや、生き方もそして酒の師匠。


感動しましたー。
かどちゃん、あゆみ、ゆきえさん、さとみ、おつかれ!かっこよかったです!