休みって何すりゃいいんだ

今日は平日だけど休みだった。こんな日は早く起きていろいろやるべきなのに、昨日夜更かししたから昼くらいまで寝てしまった‥。あー、もったいねえ。

こんな日はちょっと頑張ってお勉強に使ってみよう。
数時間やってみたけど、集中力のなさが悲しい。昔はもっとできたのにな。。。


夕方に体が動かしたかったから、外でリフティングで汗を流す。
昨日、ニット地でHIPHOPのマサキさんが玉遊びしてて、見てたら無性にやりたくなってしまった。
なかなか上達はしないものの、片足リフティング40回超え!

おー、へぼいながらも上手くはなってるぞ。    頑張れダイチ!


最近、名刺を作ったのでパルコに名刺入れを買いに。一緒にレコードをご購入。
ソウル、ハウス、クリックハウスの3点です。

調子よし!


そんなんで一日過ぎてしまった。早いな、、、一日。もっと有意義に過ごさなきゃ。


啓発本とか読んで時間を有効活用するか??


名刺と今日の戦利品☆