日曜は最高曜日だね☆

仕事がないだけで最高なテンションになれるね!
夏休みもあと数日!あさってにはちょっと仕事しに学校へ。
頭が微妙に茶色いから直さなきゃ。

ほっとしてたら危なく机から落ちそうだったよ。危ない危ない。


誰だよーこんなとこに置いとくの!!




久々のコウ君とソニーちゃんとほっとしました。


マーゴでコンテストでました☆
コウ達はマーゴ賞もらってました。

僕は名古屋の星賞をいただきました。
素敵な名前!!   て思ってたらしもっぴーさん隣で一言。


「5等級くらいの星なら望遠鏡で見るか、そのまま消えるかもね」って。



おいコラ!!余計な事言うな!!


腰の怪我が痛くて仕方なかったけど頑張りました。

フォースの鬼頭さんからもアドバイスをいただきました。これからも精進します!!