超すげー!全部が超すごかった!

daichi_go12005-08-27

どえりゃー楽しかったーーーーーー!!
むっちゃ疲れたけど楽しかったぞーーーーー!!
いやぁ、ほんとみなさんのおかげですよ!あの場にいた一人一人の結束があったからこそのすんばらしいイベントになんたんですよ。


みんなありがとうーーー!!
そして、わざわざ東京から来てくださった、PINOさん、梁さんありがとうございました。しかも朝まで楽しんでいってくれてうれしい限りです☆


今までで有り得ない人の多さ!そして、ショーの充実さ!時間的なところでみんなに迷惑をかけたのが申し訳ないけど、それでもほとんどの人が楽しんでくれた事は間違いないでしょ!

すごい時間を駆け抜けて行ったよ、ホント。。こんなにいい日になるなんて想像以上だった。


人の力はすごいね、そして自分でこんな事ができたって事もビックリ。信じられない。
でも、もっと何かできるんじゃないか、って事も思えた!
もちろん、みんなの力があってこそだけど。


スタッフ、ケンジさん、ピノさん、カズマサン、リカサンを始め、ほんとに感謝感謝でございます。ひとつの完成した形を見たって感じだけど、まだできることに挑戦していきたいっす。


みなさん、これからもよろしくです☆

ちなみに写真いいでしょ??

ミーハーだから撮っちゃった。右から、俺、PINOさん、RICALDさん、PINOさん弟ジュンボウサン。

超かっこいい!