残暑は暑いがダンスはもっと熱いっしょ!!

daichi_go12005-09-01

kenjiさん、なんてさわやかなんだぁー!!

kenta、なんてヒネクレ者なんだ〜!

今日はニット地でハウサー大集合でほとんど占拠状態でした。

自分は9/2のラッシュのコンテストへ向け振りの確認練習。


しかし、隣でkenjiさんがやばいんすよ。9月後半のソロバトル優勝へ向けてめっちゃくちゃハードに踊りこんでました。
ステップが速い!細かい!なめらか!浮いてる!         飛んでますよ、マジで。

あまりのすごさに超至近距離で見とれてました。唖然として動けなかった。。。
でも、本人はボソッと「これじゃ勝てない」の一言。

やはり日本一ってのはすげーわ。。想像を絶する世界だ!

kentaも負けじとめっちゃ踊ってました。あきらかにkenjiさんを意識しながら踊ってた。でも、kentaもめちゃうまいよなー。タイトで滑らかでこれまた浮遊感がたまりません!


で、自分は???


う〜ん、、、程遠いな‥。実はこの前日にkenjiさんにお悩み相談テレホンをして相談しました。。

やっぱり安定感を意識しないとね、て。
kentaにも同じ事を言われた。やはりアドバイスをもらえるっちゅうのはありがたい!!

励みになりますよ。

ハウス頑張ります!


ちなみにこのさわやか写真が欲しいkenjiさんファンの人はご連絡を(笑)
3時間くらい練習して、シャツが絞れる量の汗をかいたあとですが。(汚なっ!)