ダメダメなコンテストでした。

daichi_go12005-09-02

非常に勉強になるお言葉をいただきました。

毎月第一金曜のLUSHでやっている、Yoo-Geeさん主催のダンストライマッチに初出場してきました。
前回見にきたら面白そうだったんで出てみました。


結果はぜんーぜんうまく踊れませんでした。
写真に写っている名古屋の超大御所、katsuさんからたくさんアドバイスを頂きました。


以前クラブタイムでノリノリで踊っている自分を、個性があっていい、と褒めてくださったんですが、ショータイムにめっぽう弱いわたくしのショーを見て、「んん、いかんねー、練習が足りなくて別人だったよ」と。


そうなんです。それが自分が一番悩んでる悩みなんです。他人に言われたことではっきりと意識できるようになりました。
ショーの自分とクラブタイムの自分。両方とも大地でけど、違う大地なんですよね。どうすりゃいいんか…。悩みどころ。


しかし、踊り続けるってことが答えに結びつくんだよね。継続は力なり。自信をつけてがんばるぞい!!

我らVinylとMYリスペクト「You-Geeさん」



人は超多かったです。狭い、暑い〜!

本人達の承諾を得ていませんが。。。
ノリマ&ハルカ☆ 変顔大賞受賞☆