膝が痛いながらも頑張りました。

daichi_go12005-09-06

書く前に一言ぼやきですが。
はてなダイアリーって写真のアップがなんかうまくいかんす。
一回間違えたのを載せると消せないのよ。  何を選んでも同じのが出ちゃう。結局今日は日付を変えることに。     めんどくせ‥。

ニット地で金曜に岐阜で踊るネタの練習しました。


でも、同じネタでもう数ヶ月。しかも踊るとこが超少ない。振りもなめてるし、インチキダンスです。

さっさと終わらせて12月に出る舞台の練習をしました。


写真みたらわかるでしょ?   ジャズですよ、ジャズ。華麗でしょ!!


全然振りがわからんからビデオをみながら練習。一度やったのに悪戦苦闘。


やばすぎます。一体全体でれるのか?
やばいぞ、大地!頑張れ大地!!


次回へ続く‥。


気晴らしにひっくりかえってみました。
そして、ニット地風景も激写☆