めちゃ込みでした‥。

daichi_go12005-09-04


入場者数が19万人を記録した日に万博へ行ってきました。いや、行ってしまった‥。


何をするにも人ごみ。行列‥。


会場へ入る前,バスで行列‥。約15分。


会場ゲートにて。約20分‥。


並び疲れたので自然とふれあいで心を癒す。
約30秒。


長久手日本館への入場。
約3時間。   まぢでつかれたぁぁ〜!!


アフリカパビリオンの前でのショー。
筋肉やばいです。


日本館で疲れ果てて、ショーをひとつ見るのでいっぱいいっぱい。
外国館も並んでるんだもん。有り得ないって!


雨が降ってきたから逃げるように退散したら、、、
なんとリニモが故障。
ふざけるなー!

迂回して、バスの停留所についたらその瞬間に復旧のアナウンス。。。
ふざけすぎ!!頭にきました。


まあ、ジャンベとかが楽しめたからいいけど。相当疲れましたわ。

世界最大級の人ごみ万博でした‥。

もっと早くに行って楽しめばよかった。