今日は万博笹島会場でジャンベとのセッションに参加。

daichi_go12005-09-11

ユキオさんからのメールのみで何をするのかよくわからないままに行ってしまった。


その昼間はジャンベかついで、背中にはパソコンをかついでパルコでお食事。。。


はっきり言って変人です。。だいぶ世間離れしてきたな、、俺も。


ジャンベを持ってきてって言われたから叩くかと思いきや、役は踊り子でした。


うっそ〜ん、着替えないっすよ!写真のわたくしは汗でべたべたです。


すごい数のジャンベに囲まれた迫力はとてつもないものでした。
ソッコーでテンション↑↑!!


楽しくて楽しくて仕方なかったです。でも、もっとうまく踊れたらもっとたのしいのにな!修行あるのみ!頑張ぞう☆
 
みんなでセッションしてるっしょ??


 
ダブルシフトのダイチです。おけつ丸出し!ナイスショット☆



アフリカンでルーティーンをあわせてくれました。
ユキオサン、トモサン、カズマサン、超かっこいいっす。みんなリスペクトダンサーです☆