今日の一日です。

新聞に市長の一日って欄があったから、今日はダイチの一日について述べたいと思います。

7:20起床。(いきなり危ない)
7:55出発。
8:10警察に捕まる。一時停止をしたのに、してないと言いがかりをつけてきて、言いあいに。バカ警官ファック!うぜーよ、どあほがっ!!失せろ!これからは絶対に逃げ切ってやる!!


1時間目 腹が立ってしかたないので、パソコンにてうだうだとネットをみて過ごす。


2〜4時間目 授業。


5時間目 隣の小学校に一輪車を借りに行った。
     そこで事件は起こった。いきなり小学生の「おじさんこっち来て」って言われた!おわー!おじさんかよっ!たしかにでかいし、めがねかけてるからそうみえるんだろうな‥。そして、プロレスごっこをやり、フルパワーのパンチをみぞおちにくらいK.O寸前。恐るべしガキんちょ!


6時間目 空き時間なのでお勉強タイム。
4時〜5時半  お勉強。
5時半〜 30分ランニング。マラソンへ向けてトレーニング。
6時〜  体育館にバク転とウインドミルの練習。バク転できんがや!ウインドはでこが痛いがや。

7時帰宅。テレビ&飯(梨1個)


9時からKBSにてジャズレッスン。ややきもい姿。

12時帰宅。風呂。そしてNOW。

スタジオでストレス発散。

多忙な月曜はスタジオが素敵なひとときでした。
MAKIさんレッスンはむっちゃ癒される時間で大好きです。男もジャズに挑戦するべし!!


明日は普通な日がいいなぁ