P.o.dでびっくりですわ〜!!

daichi_go12005-09-28

いつもどおりにプレミアムに行きました。


次回のスペシャルの打ち合わせしてすぐ帰る気で。11時半に帰れば1時前には寝れるか〜。って感じで。


でも、昨日はいつもと違って人が多い。おお、プレミアムも盛り上がってきたな!
シメシメ!と思っていた。でも、また変なのが「誕生日おめでとう」ってみんな言うのね。


なんでこんなに誕生日のこと知ってんの?
ブログをみんな見てくれたんかな。よしよし。
と思ってたんだよね。


で、12時前にジャンベも片付けて帰ろうとしてたら話しこんじゃって今日はちょっと帰るのが遅くなっちゃうな、て思い始めたのね。


そしたら、そのうちにハッピーバースデーの曲が。

自分はもう過ぎてるから誰なんだろー?って思ってたら、隣でお前だろうが!ってどつかれました。


ええ〜!マジで?最高すぎるじゃん。   こんなにみんなが祝ってくれるなんて‥。
信じられません。


おめでとうを言ってもらえるだけで嬉しいのにケーキを作ってもらえたり、プレゼントをもらえたり、たまらんよ!!こんなサプライズは初めて!泣きそうだったよぅ!!
 

帰ったらプレゼントを並べて写真を撮ろう。みんなありがとう〜!!!幸せもんですわ☆


ケンジさん、ヒロさん・ノビさん・t_katoさん・ラブリーさん・ノリマサンからの最高なろんTです。
着るのがもったいない!


keiからもらったお香立てです。最近疲れてるからこれで癒されて。って。

なんて優しいの!ありがとう☆ちなみにお香の香りは「風呂上りのお姉さんの香り」

やべー!!超最高!!元気ですぎ!!  
風呂に一緒に入ってくれるお姉さんくれたらもっと元気だった!!!


アキコからもらったヘアバンド。。

でも、ハロウィーンのヘアバンドじゃん!!普段できないよーう。

パーティに大活用させていただきます☆

アカリからもらったCDケース。超かっこいいでやんの!!

今机の上が裸のCDであふれてるから最高なプレゼントです。


みんなありがとう!!