CM撮影の巻

daichi_go12005-09-29

なんとサプライズ第二弾!!

だいぶ前から決まっていたんだけど、CMにでるんです、僕。
そして今日撮影に行ってきました。


設定はカップルでカラオケへ。
そこで俺がかっこよくおごる、って感じです。


相方のモデルさんはアヤちゃんと言う方です。はっきり言ってホントめっちゃかわいいです!!美人はいいね〜、最高っっ!!

そんだけで今日は相当テンション↑↑↑だ!元気ハツラツ!!オロナミンZ!!



ちょっと遅刻してしまったので到着後、即撮影へ。

何も聞かされることなくいきなり撮影だけら緊張しまくり!てか、困惑‥。


髪をセットしてもらって、服もかっちょいいのを借りての撮影。


いつものしょぼいおれから8割増しくらいなかっこよさでした。変わるもんなのね。


ちょっと服買おうっと!


俺は撮影3時間くらいで終了。でも、アヤちゃんは朝の8時から美容院行って準備していたそう。。

おいおい、何時間??16時間くらいか?  すっげーな‥。


自分の役がない時は演技を見させてもらいました。

やっぱり本物がやると違う!!すごい感情入ってるし、表情がすんばらしいの!!

笑顔がめちゃめちゃ素敵なのよ。ビックリです。あんな風にされたら誰もが絶対惚れますぜ!!

それに比べて自分は意味不明なんです。どうしよーーーう。て不安でした。
でも、現場の方に指導いしていただいたらすごく変わりました。テンションも全然違ってきたし!やっぱプロは違うね。すごいわ。感動!!


それにしても15秒のCMを撮るのにこんなに時間がかかるとは‥。大変なのね。


時間は楽しくすぎてあっというまに終了でした。練習ではアホな事とかしつつ過ごしたりもしてめっちゃ楽しかったです。

また機会があったらやってみたいなぁ。年末年始に流れるそう。自分は恥ずかしいからみたくないなぁ。。。


アヤちゃん、ド素人ですんません。何回もやり直ししちゃって。もし、ブログを覗いてたらこの場で詫びさせてもらいます!!ちなみにアガッチさんのブログは左のアンテナ、ってとこからリンクしてるよー。
見てくれるかな??


緊張してるとこに駆けつけてくれたノリマサン、助かりました!!めちゃくちゃ気持ちがほぐれました!不安だったからホッとしました。いい写真とれましたね☆