動けねーからくやしーわ!

daichi_go12005-10-17

あーーー、足いてーーー!!!!!!


むっちゃ足が痛い!!腫れがひかんて!誰かどうにかしてくれ!立ってられないのよ、この痛み!!  たまらんて!


足を引きずり引きずりニット地へ。今週もやっぱりケンジさんレッスンはすごい人!

その隣ではケンタや、シュン、なおさん、のゴリゴリダンサーが踊りまくり!!


うーん、熱いね!!なのに俺は動けません。見てるだけーー。動きたいよー。。


昨日はダンスを始めたころからのお友達、絵美さんと会う事になったのだ。彼女はハウスをやり始めた頃のスーパーしょぼしょぼ時代からのお友達でとても付き合いが長いのだ。


当時は高校生だったのにもう社会人とは‥。

先日買った、SEAMO&BENNY KのCDを渡す約束だったのだ。このCD超良いよ!!ヒップホップもかっこいい曲ばっかで楽しい!

名古屋のアーティストを応援しよう!!


SEAMOと絵美ちゃんは昔から超親しくてフレンドなんだよね。今や全国区の人間だ!すごいすごい!名古屋のアーティストいいぞ!!


そんな絵美ちゃんとも久しぶりのご対面だったから延々と長話をしてしまった。
深いお友達はいいね、やっぱ。

ダンスをやり始めた頃がなつかしい。大して上手くなってないけど、あの時の情熱を持ってがんばんなきゃな!