時間って平等なはずなのに。

昨日ぼけっとしてた。

脚に血が溜まってるから脚を上げながら、ぼちょーーーん!っと。


超ひまーー。  でも、血が下りてこないと痛いのよね。内出血が足先に溜まって真っ黒なんよ。


脚がゾンビ色してんの。きもいっす。むくみすぎてプニプニしてんの。きもいっす。


で、暇だから時計を見てました。秒針を。

んー、1分見てるだけでだるい!長い!!普通なら1分なんてすぐ過ぎちゃうのに。


楽しい時の時間はすぐ過ぎちゃうのに、秒針を見ているこの長さはたまりません。


みんなに同じだけ与えられてる時間なのに早かったり遅かったり。


最近嫌ぁな事から開放されて心がこの上なく晴れ晴れしてます。仕事も家かえってからも超気分がいい!時間が早くすぎてしまう。

やってることは何も変わってないのに。

心で時間が変わってしまうのもまた不思議。

科学的には何か根拠とかあるんかなぁ。こういうマニアックな事が知りたい。



泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生。と諺があるようにいい時間を過ごしたいな。


今は‥、どうだろ、、、、ううーーーん、無駄が多いわ‥。

いかん、だめ人間だー。