教員試験合格の祝杯

daichi_go12005-10-22

大学の少ない友達が教員試験合格したので祝杯をあげてきた。

でも、豊田で‥。とおいっす。。。


そしてうだうだ話しながらすごい勢いで食って飲んで‥。


3人で飲んだのだけど3人とも体育学部ですから。そりゃ勢いよく食いますわ。

そして3人とも卒業から太ってますわぁー(笑)


で、当然合格した一人はおごりで2人で金払うわけ。


でも、もう一人のやつが笑えるやつでさー、「よし、今日の飯代をかけてジャンケンだ!」
って。


こういうのすっげー嫌なんだよねぇー。勝てる気がしねえ。

でも免れない状態に!


んん〜、、ここは勝たねば!!負ければ1食1万円!!勝てば0円!!


1万円てキャバクラかどっかいたんじゃないから絶対払いたくない!白木屋で1万なんて‥。


酔っ払いながらもフル回転でジャンケンを分析!むむ‥。。。

「チョキでは今まで負けている確率が高い。パーは負ける気がしないけどあいこだ、よし、男らしく鉄拳制裁でグーで勝負だ!!」←(1分くらいの頭に中。)


さいしょーはグー!じゃんけーーーん‥‥。


俺(グー)VS相手(チョキ)


いえーい!!!   あほー!!!


勝利!!ゴチバトル勝利!!で、負け犬の写真はこんなんなのよ(笑)


そして2件目にはしご。また金払ってました。

よかったー、5000エンしか持ってないから払えなかったのよねーー(笑)