動けないストレスはたまらん

だぁ〜〜ーーぁ、脚が治らんがや!

ストレス溜まる!!しかも具合悪くなるし。今朝もひどい頭痛と鼻炎でノックダウン!!


家からでたくなーーい!!


でも、夜にはニット地に行ったわけですが‥。


ここ数日のすとれす発散はおしゃべり。とにかく喋り散らす!

月曜日はスタジオKBSで1時間ほどしゃべり散らしてきた。


火曜はなんもなかったかな。うだうだ仕事してたかな。


水曜はプレミアムで1杯飲んでずっと喋り捲ってたなぁ。相当寝る時間が遅くなったわ。


木曜は仕事の人間とおいしいイタリアンで談話。そして食物アレルギーで撃沈。死亡。ストレス再発。


金曜はアガッチさんレッスンでひたすら2時間ほど話しまくる。帰ろうとしてた人を引き止めてしまったが、ひたすらトーク


土曜は寝まくる。昼寝万歳!そして夜は大学の友達と喋りまくる。酔って寝ている相手に向かってずっとしゃべっていた。


日曜、ニット地でひたすら2時間くらい喋りまくる。


今週、僕と会ったみなさん、運が悪かったと思ってあきらめてください。
そして、まだ怪我の治らない今週もみなさん、会ってしまったらごめんなさい。


きっとくだらない話を聞かされるでしょう。