いやぁ〜、終わった終わった★

daichi_go12005-10-29

にゃ〜〜〜おおうぅ〜!!!


今回もあっという間に楽しい一夜が終わってしまたたたた〜!

最近、回を重ねる毎に時間が早く感じてしまう。時間がすぎるのが惜しい!!


今回はTEAMのどうやって動いてんの!!って誰もが思ってします。スーパーパフォーマンス

で締めくくってもらったショーケース。ほんっとにあの人達はすごい!!圧巻だ!ずっと呼びたかったから嬉しかったわ〜!


ただ、やはりショーが長すぎたり、遅すぎたり、と反省は山積みですわ‥。


いやぁ〜ん!!

もっと良くなって誰が来ても楽しめるイベントしなきゃな。


誰が来ても、音楽が楽しい、雰囲気が楽しい、仲間が楽しい、ショーが楽しい、などなど‥


いろんな楽しみがあるから一つの遊ぶ手段の場所を提供するという形でみんなに楽しんでも

らいたいっす!昨日は4時過ぎてもかなりの人が踊ってたから、いい感じだったんかな?


ハウスナイトの楽しみの真髄はクラブタイムにアリ、となれれば最高かな。


また、がーんばろっと!

出てくれたダンサーさんありがとうございます!!


来てくれたお客さん、ありがとうございました!!


そして毎回一緒に頑張ってくれるスタッフのみなさん、ありがとうございます。


クラブタイムでございます。手前の2人が超ファンキー!!


最近恒例のジャンベ隊です!彼女らがいないとハウスナイトは成り立たないくらいの圧倒的

な存在感!そしてグルーブ感!!うまく写真撮れなくてごめんなさーい!! 



ハロウィンいう事で素敵な格好してきた女の子を激写!!

なっちゃんです。先ほどマイミクに登録★

ナイスレインボーアフロ!!似合いまくりです。


酔っ払ってテンション↑なHRKちゃんです。ドレッドづらがどうしてもかぶりたかったそうです。うぅ〜ん!   So cute!!



ジャンベを叩くW.a funky star☆のAcoちゃんです。

超かっこいいショーを魅せてくれました☆ジャンベもマスターしちゃってますますやばい女になっいくでしょう!


 


4時ごろのクラブタイム。

まだまだ踊りまくり!!  N.O.のKENTAとKOUくんです。

何故かおかしな写真なりました。


でも様になってる。上手い奴はいい格好で撮れるもんなのね−。

コウ君、次回コウご期待してます☆