初めての仮装でした。

daichi_go12005-10-31

飲みすぎた〜〜!!!


ハロウィーンパーティーを友達の家でやったのさ。


風邪が治ったばかりなのに調子に乗り過ぎて飲みすぎて電車に乗れんかったがや!!


みさごめんよー!!


男1、女4の計5人で集合したけど、みんなバカ!とにかくバカ!


俺はピンクレディーのキラキラ。他はチアリーダー。全身ナス。裸体の着ぐるみ。かぼちゃ。
マリリンモンロー。しかも化粧がキモイ。


みんな飲んだくれてバカ写真やらビデオ撮ってるし、俺はみんなに買ってきた酒を一人で全部飲んでるし。


で、飲みながら友達のジャンベをチューニング。ちゃんとできてるんかいな。


その隣でキモイモンローがマジ顔でPCで恋愛占いしてるし‥。


おめーは絶対男できんて!!


今朝の出勤が非常にきつかったっす‥。実際ちょっと遅刻してしまった‥。


はんせーーーーーい!!!