踊り場ってか?

昨日見に行ったVIBの公演、odoribaが超よかった!

心のどこからジーンと来ちゃったさ。今月はテンションあげなきゃ、と言う事でダンス強化月間に指定。


やらなきゃいけない事いっぱいあるけど、ダンスを優先、と言う事にしようじゃないか。


でも、脚が不安。


そんなんだけど今日はとりあえず舞台の練習を自主練。3週間ダンスしてないから音が体に入っていかない!


動きが堅いというか、ダンスじゃなくて運動って感じ。

うーん、いままでの苦労した経験値がどっかに置き去られてしまった‥。


んが、しかし!へこたれる訳にはいかんさ!

まずは気持ちから、と言う事で、初出演の動のビデオを見返した。


みんな超うまーい!って!そして、また公演に挑戦してる人たばっかだし!こりゃ遅ればせながら頑張らんきゃ!となった。


ビデオと見て理想像を頭に浮かばせる事が大事やね。


ハウスばっか見てるけど、ジャズも理想像を作らんと踊れんね。

いろいろ考えながら一日を過ごし、今こそ踊るときだーとか思って、今が踊り場、って思っちゃった。

踊る正念場って意味で。


ファイトー!!いーっぱつー!