KBSで

初めてレッスン行きました。TEAMのかっぱさんのレッスンへ!


ハウスナイト、そしてインスタイルで超かっけー!!!って思って即行く事にしました。


レッスンの時間が早すぎて行けんかったんだけど、仕事を半分捨てて行く事にしました。


今日はロッキングでした。「えっ!マジすか?」って一瞬思ったけど、よく考えたらフリースタイルのレッスンだったのだ。ヒップホップやりたいなーって思ったのも一瞬だけで、カッパさんのかっこいいルーティーンに釘づけ!


「よっしゃー、やったろうじゃないけー!!」って感じで慣れないLOCKに汗をかきました。


ルーティーンは何とかなったけど、やっぱりかっこよく踊るのはむずいねー。カッパさんの微妙な腕の使い方とか手の平の使いかたがかっこいいんだよねー、最近そうゆう細かいとこが気になってしゃーない。


とっても疲れまくりだったけど、すこーん!!踊れたレッスンだった。また来週も頑張っていくぞ!


やっぱり新しいことは刺激的で楽しいや!!