運動不測、いや不足。

最近、ずっと運動してなかった、と言うか、怪我で動けなかったから体力が死ぬほど落ちている。

怪我の間の最大の運動は階段を上る事(笑)こんだけでマジきつかった!

そんなんだから最近動き出したら息がすぐにあがってしまう。


先週は中学生とサッカーを20分。死ぬかと思った‥。
おとついは授業の合間に体育館でウインドミルの練習。床とぶつかったところが異常に痛い。治らんし。
その日の夜は再び、体育館でバクテンの練習。

肩が取れそうなくらい筋肉痛‥。


昨日はプレミアムで調子に乗って踊りまくり。酸欠っす。。。。


しかも、今日は睡眠不足でお話にならんくらい眠い‥。立ってるのもつらい。

短睡眠で生きられる人うらやましい。そして、体力がある人も。。


ほんと虚弱すぎてたまりません。