2人の変なおじさん

最近ダンスネタが全くないんだよね‥。

お気に入りで毎回本を買うならココ、って言う、栄えの「マナハウス」。

種類が豊富でのんびりできるし、最高なんだよね。本屋が好きなんす。


そので変なおじさん二人に会った。

栄だからよくそういう人多いよね。ずっと一人事言ってる人。

昨日会った人は自転車に乗って競馬新聞片手にイヤホンして競馬実況してる人でした。

しかも絶叫!でら声でかい!

クリスマスのイルミネーションの中、絶叫おじさんは注目の的でした。

「第3コーナーを曲がって、残り3周です、現在トップは?番の〜です、何馬身あいて〜です。。。」とか。詳しくで爆笑だった!


2人目は本屋で会いました。


くんしょうさんでした(笑)忙しそうだったんであんまり話せませんでした。

変って言ってごめんなさーい!