意気消沈っす‥。

10月から不幸続き‥。


バイクがパンク、脚の大怪我、食物アレルギーで死にかけたり、そして追い討ちをかけるように風邪をひき、、、。

やっと風邪が治り、11月に入り、呪いから逃げられると思ったらまた始まった!


今日はとても朝が早く、7時に出勤することに。


不幸1。
あせってむっちゃ飛ばしていったらバイクのチェーンが訳分からない壊れ方をしてしまった‥。

不幸2.
学校に電話しようしたら携帯を開いた瞬間に電池切れ‥。
充電器を持っていたので近くの店舗の自販機用の電源から電気泥棒をして電話した。

不幸3.
帰りに修理したバイクが再び爆死!そして修理不可な壊れ方をしてしまった!

不幸4.
楽しみにしていた舞台を見に行けなくなった。最悪。


もう何もやる気がなくなり帰って即寝。

晩飯さえ食う気がしないわさ。。。

これからどうしよ。。。