また物が壊れた!!

毎月恒例のって感じで、また壊れ物だわっ!  マジむかつく!!

昔から付き合う彼女に必ず言われた事。「あんたは絶対に物壊すからいかん!」って。

そうなんです。自分、他人問わずに壊すのよ。いや、気はないんだけどね。。


今日は毎日使うCDウォークマンが壊れた。昨日までは普通に使えたのに‥。
今日になったら急に読み込まないんだもん。もう、何もやる気がおこらんくなった。

明日買いに行かなきゃな。また臨時出費か‥。

今月はバイクが大破したし、先月はバイクのパンク直したし、脚の治療費もかかったし、その前もバイク直してた気がするぞ。

次は携帯だな。今は一日も電池がもたない。全然役にたたんやつだわ、こいつは!

携帯してても何も機能しないんだから。。。でも、HGの待ちうけ画面にしてみた。

キモイ‥。


明日は8月の休日出勤の代休で休みだ!平日に休みなんて幸せ〜☆


それにしても、有給もっと使いたいよう〜。せっかくあるのに休めんがやー!

でも、それが普通か‥。