名古屋めぐり??

daichi_go12005-11-25

夏休みの代休って事で平日なのにお休みだい!しかも3連休だい!!いえーい!!

朝からDVDをボケーっと見て、昼から行動開始!!
結構いろんなとこ行ったよ。

まずはCDウォークマンが壊れたから買いに行くために、トップけカメラ、ビックカメラドンキホーテへ。

その間にvodafone shopにもやっと携帯が変えれる!!

ドンキの戦利品は‥。


です。

100枚で2000円弱のCDR!安い!!でかい!きちんと使えてくれよー!!


それにしても、こんなに回ったのはワタクシいろんなとこを回って納得してからじゃないと買えないんだす。
これだけで、栄、名駅中川区、と巡っております。

この後は大須へ。舞台に使うシャツを購入。

操作間違えた!でかすぎる!

そういや、トップの写真忘れてた。

メガネも壊れてたからメガネ屋にも行ったんだった。春日井なり。
修理中のワンショット。イケメンです。でしょ?


で、次は献血に行ってきたー。

400ml献血です。終わったらフラフラ‥。

昼飯食ってなかったし。ここのおかしで腹を満たす。むちゃくちゃ食ってやった!

そして帰宅。

疲れた〜。
でも、充実☆

意外に昼は渋滞してる事が分かったし、変な人は昼夜問わず多いし。

さてさて、晩飯食ったし、家を片付けて練習しに行ってpodでも行きますか〜。