舞台の練習も大詰めです。

12月18日に出るジャズの練習があと2回となり、大詰めとなってきました。

慣れない振り付けでかなり悪戦苦闘。練習しても形にならんのよね‥。
最近はすっかりストリートを封印してジャズに専念してます。

レッスン行ったり。ニット地で振り練したり、と。

でも、悪戦苦闘の甲斐あってかなりの出来になってきたのは間違いなし!
チケットもほぼ完売状態。余りががすくないから見てもらいたくても見れないかも。

これからの3週間はさらに集中して練習していかねば。ハウスがきちんと踊れる訳でもないのにあれこれ手を出してるのもどうかと思うけど。。。

色々やって楽しんでいくのが俺流。

楽しいばっかじゃいかんけど、楽しんでいきまっしょい☆

っと〜。ね。