香嵐渓に行ってきたさ〜

daichi_go12005-11-27

紅葉だ!紅葉!
秋は自然を楽しまんとね!

てな訳で延々3時間かけて行ってきました。夕方についてライトアップの前に着こうとしたけど、まったくもって考えが甘かった!てか、日が沈むのって早いんだったね‥。

ライトアップした紅葉って木じゃないよね。正直言って一回見たし、電気を見ているだけだからどうもグッとこないんだよね。

うわーお!!すっげー!感動〜っ!!ってのがない‥。

だから食の方面へいってしまった‥。

1発目は一味唐辛子で埋め尽くされた地獄の辛さのせんべい。
2発目は甘甘のみたらしだんご。  ふううぅ〜んん、美味☆
3発目はクリーム入りのタイヤキ。そして、ガラの悪い兄ちゃんに絡まれる。うざいわ、どあほ!

そして帰っておでん。&ビール。

食いに行っただけかって?いやいや、ちゃんと山を満喫しました。

階段があったから上ってみたんよ。そしたらむっちゃ長いの!!急だし!!


ウダウダ言いながら頂上についた。汗かいてたもん。むちゃ寒いはずなのに!

帰りは一段づつぶつぶついいながら数を数えてみた。

どうやら、すれ違う人に「あの人絶対数えてるよね‥」とか、「あと、70段だって」とかうわさされながら下りてきました。全350段。往復30分。きついべ。

帰りは眠かった。助手席だから最高だったけどね。

次は昼に行きたい!!