TIN-WISHおわちゃった。

daichi_go12005-12-19

ついに終わっちゃった。初のジャズ舞台。

むっちゃ大変で最後の1ヶ月はかなり追い込んださー。

頑張っただけに来たお客さんが喜んでくれてたのは本当に嬉しかった!!
ダンスでこんなに嬉しかったの初めてだ!


豪雪の中、来てくれたみなさんありがとうございます!!感謝感激でございます☆☆


ジャズ経験0日スタート。


参加してしまった事を心底後悔した時期もあったし、もめたこともあった。大怪我で1ヶ月動けなかったり‥。


でも、そんなくやしい思いをバネに別人のようなやる気を見せて周りを巻きこんで頑張れました。


まぁ、巻き込んで、ってのは振りがわからないから、手当たりしだい聞きまくってみんなに迷惑をかけまくったって意味だけど(笑)

とか、くだらない話やツッコミでみんなを苦笑いさせてり、とかね。。

こんな奴に付き合ってくれてみんなありがとう!!


みんな優しくて楽しい人ばかりで毎週楽しい練習だった。(後半は‥)


終わっちゃったら何か寂しくてさー。


「あぁ練習ないなぁ」って。


恋人を失ったかのような喪失感。何かボーっっとしちゃって、夢見心地だったなーぁって思います。


本番含めてホント楽しかった。自分に関わってくれて全てのみなさん、心から感謝しています。改めて、ありがとうございました!!


しかし、細かいとこ突っ込むと反省点は山のよう。。


富士山級だ‥。そして、裏話もこれまたアルプス級だ‥。


また明日からTIN-WISHの続編書いていこっと。