公演後、またその裏では‥

daichi_go12005-12-20

公演が終わったら知り合いがむっちゃ外にいた!

うわーお!!超嬉しいじゃーん!


普段会えば何気ない人なはずなのに、緊張から解き放たれた瞬間に会ったら何故かめちゃ嬉しかった!


写真はいつもお世話になりまくってて、バカ話でいつも盛り上がってるロックさん。そして、踊れる芸人、、、いや、笑いができるダンサーか。。  アガッチさん。


この二人に会えてコメントしてもらえた時は感無量でした。自分の先生に見てもらうってのはプレッシャーだけど、よかった、の一言で最高になれる!


おもわず写真撮っちゃった。落ち着いて見てたら男臭い3人なのに(笑)


6さんアガッチさん、ありがとうございました!


そして先生といえばジャズの先生のマキせんせ。

毎週月曜に癒しの空間とぶっちぎりのボケトークを届けてくれる俺の中の最高のお姫様です
(笑)

これまた色々とコメントありがとうございました。昨日ダメ出し等いただきました。
そしてアガッチさんの生徒のみなさん。

30日に初の飲み会だ!楽しみ!!


そして、舞台裏だけど、どうなってたか?女ばっか。そして若い。いや、バカい。


こんなんだー!!


おめらバカだー!!


そして、写真はないけど、日常的だったのがどこでも服を脱ぎだして着替えること。

廊下のどこでも脱ぎます!誰が見ていようと、女でも男がいても脱ぎます。

そして服は脱ぎ散らす!!

ぐちゃぐちゃ!


ブラでも歩きまわってたね。。

こちらも見ても何も思いません。


何せ早着替えがむちゃくちゃ多い舞台。着替えるのに命かけてましたから。

熱湯コマーシャルよりヒヤヒヤっすよ!!!

そして俺も裸でうろうろ‥。  だってあっついもん!



そして実はキャバクラで飲んだくれてたり‥。


どーん!!!

ダメダメ女子高生に囲まれてダメリーマンやってました。。。

女子高生か、コスプレか‥。


変な奴らばかりだわ。ホント!


本番編。

某N氏は振りがぶっとび、相当落ちてました。あまりに落ち込みすぎて終わるまでしゃべってくれませんでした。。

2ndの前に必死で練習。汚名返上しました。

その結果、終わったあとの飲み会では絶好調!舌好調!!しゃべるしゃべる!!

さっきまでの凹みはなんやねん!!そんなN氏。

今週末もよろしく!!


そして、チームメイトの女のN氏。

本番で張り切りすぎて小道具のダンボールを客席にぶっとばし、お客さんに取ってもらう!!

やりすぎだって!!芸人じゃないんだから!!



ダンスではリーダー格、CHIKKさん。

本番で幕から出るときに変顔で登場しない!!そういうのいらんでしょが!!


あと、暴言はやめましょう!


きっとまだまだハプニングあるだろうけど、そんな奴らだからしゃーないな。


次はいつ舞台に立てるかなー。

頑張ろうっと!