月曜から具合が悪い‥

daichi_go12005-12-21

月曜からずっと調子が悪い。

絵は全然意味ナシ!!こっちは調子よい!


日曜で疲れて体中が筋肉痛ってのもある。いまだに痛いし。

でも、腰が妙に痛いし、気持ち悪いし。。

って思ってたら寒気してきたから風邪って事が判明。


どうりで今日は腹が痛かったわけだ。腰が重いのもそのせいだ。明日からのイベント大丈夫かな。。心配だ。


ウエユキさんの生姜湯を試すときがきたな!具合良くならんかなぁ。期待だわー。


それにしても、こんな日に仕事の飲み会があったのだ。めんどくせー。

いつもお調子者のダイチさんですが、仕事の飲み会はとことん嫌いなんす。メンバーが嫌なわけじゃないのよね。先生達はおもしろいし好きなんだけど、飲み会となるととことん弱いんだわー。なんでだろー。

仕事の飲み会は半分くらい行っていないんだけど、一番若い人間が飲み会行かないってアリ?ナシ?    

俺は行きたくナシ!



今日は具合悪いからほんとに黙り込んでた。自分からは全くしゃべる気しないし!


飯はゴージャスなんよね。中華でフカヒレとか北京ダックとか。


‥でも、全然テンション上がらん。

乗り気にならんとダメだね。

その辺でテキトーに食ってても変わらんやー。とか思ったしさー。

食に欲がないって言われた事があるんだけど、そのとおりかも。食えりゃなんでもいいって思っちゃうし。


もう今日は早く寝ようっと。


いいことはあったから気分は良いからさっさと寝よっ。



んがぁ〜。。。



そういえば俺が出てるCM始まったらしい。一瞬で分かるらしい。


自分も見てないのに話だけ回ってきて恥ずかしい。。


見た人コメントくださーい。