XYON最高!!!

だぁ〜!!!写真撮るの忘れた!!せっかくだったのに‥。

1部2部色々あったけど、なによりXYON!!

あのパワフルさ!速さ!流れ方。半端ねぇ〜!!かっこよすぎ!!



8時にPOdに行ったらいきなりXYONがリハやってんの!!超びっくり!!

確認してるだけなんだけど流れが超かっこよいし!

あー、最高だった!!



1部が終わってからカンタローさんとしゃべってたら物販あるから、って。

そして、カリスマTシャツは即買い!!

これ着てしゃべりたかっただよね!やったー念願叶った!!


結構ウケたし満足満足☆

そんな大活躍のカリスマ君も今はベランダなのさ。
ご苦労!


ショーはハウスに固めたつもりが結構いろいろあっておもしろかった。

ケイにはサプライズの花で喜んでもらえたし良かったわん☆

急に花を買わなきゃ!て夕方にひらめいたんだよねー。


ケイ!頑張れよ!!


大雪だし、クソ寒くてお客さんは少なかったけど、7時半までやってたし、みんなが楽しめるイベントになってきたって実感だなー。



みなしゃんありがと!!