イブだからこそ会えた素晴らしい女

daichi_go12005-12-25

って書いたらいかにも素敵な彼女に出会えてありがとう、みたいに聞こえるよね。

でも、ぜんっぜんす!イブっつたって居酒屋でしたわ。ここ1ヶ月激務だったからまあ許してちょうだい。


そんな居酒屋であったのが写真のいかにも酔っ払いの女。


だが!半端なくすげー女だった!!


女二人で飲んでたのだが、イブだけに愚痴ってんのね。でかい声で。でも、めちゃめちゃおもしろい!!他人の振りしてたけど、思わず笑っちゃってた。


そしたら調子上がってきて次は隣のカップルに絡んでんの!!すっげー!!

「ねー、お姉さん達はどこで会ったの〜?、帰って何すんのー?」とか。「イブにカップルっていいなぁ、私はこれからクラブに行って男釣ってくんの〜!、わっはっは〜!」って。


その部屋には4組の客がいたけど全員大爆笑!!異様な一体感!!


そして捨て台詞は「こんな日につれる日はろくな奴いないよねぇ〜、はっはっは〜!!」って!



テレビの世界みたいだったわ〜!世の中こんなすげー奴いるとは。。

そして2人で4時間くらい居座ったそうな。。

って、お前ら7時くらいから飲みっぱなしじゃん!!


バカ女ばんざーい!!!

最高なクリスマスイブだった☆



ちなみにこいつの名前さえ知りません。けどスマイルだね。。