カリスマと萌え! 「萌え〜っす!」

daichi_go12005-12-29

果たしてカリスマは萌えるのか?


そんな疑問が解消されたのが昨日イベント!


「ENJOY ENJOY@千種小文化会館」


金曜に来てくれたXYONがなぜか普通なとこで踊ったのさ!!

いやー、感激っす!!かっちょいい!!よ!カリスマ!!

なんとはむつんとできるもんも来ていたという豪華さ!!


名前だけでは相当すげっす!!でも、何かが違う‥。


司会が何故かセーラー服のどうみてもインチキ高校生!!


「ふぁっ!!どうみても俺と同じ位の年か上だ!!」


そう、萌え系のアイドルのイベントなんす!!ぐあぁ!!こええ〜!!


これにはさすがのXYONもびびってた!!


なんのイベント分からずきたけどこんなんとは‥、って。

XYONリーダー、カリスマカンタローさんは果たして萌えるのか?



イベント後半、インタビューがあったのかなかったのか、いきなりマイクを握り、開口一番、、、


「こんな萌えっす!なイベントに呼んでくださってありがとうございます!!」と。

どかーん!!みんなが思ってたけど言えずにやばいと思っていたムラムラしてた言葉を一言でいってくれた!!

みんなで萌え〜っす!!


カンタローさんは相当面白かった!!終わってからも写真撮られまくるは、しゃべりまくるはそして、物販で調子よく売りさばいてるし!

あの人はすげー、ってやっぱり思ったよ。


こないだXYONと写真撮れなかったから今日は撮りました!


サトルサンとカンタローサン。セーゴサンとキヨシサンも撮って話したかったけど忙しそうだったから無理でしたわ。

サトルサンと色々話できたしよかった〜。めっちゃいい人だなぁ〜。さらにあんなに上手いなんて最高だな〜、実にすげっす!


カンタローさんと写真撮ったら俺の顔がやたらでかい!てか、カンタローさん顔ちいせー!!

ってしゃべってたら4日ほとんど寝てなくてやつれた、って。

おいおい、やばいよー!


とまあ、かなりXYONと萌えに楽しませてもらいました。


そして、最後に笑わせてもらったのがサトルサンのトーク


「カンちゃんナゴヤ調子いいなあ。東京だとよく噛むのに、今日はいい!超おもしろいじゃん!ナゴヤは相性いいわ!」って。

ええ!?そうなん??いやはや、面白かったからええっすわ!


てな感じで、カリスマは萌えるということが全世界に証明してもらえました☆

でも、きつかったな‥。。