飲みすぎて死亡。。

daichi_go12005-12-27

昨日は死にました。。
ってか、現在進行形で死亡中。。

KBSでジャズのレッスンへ行き、そのまま忘年会突入。


1次会は普通だったんよ。と言っても1時までまで飲んでたけど。

ロックさん、マキさん、ちかこ、ありさ、てっちゃん。

まあ、楽しく普通に飲みましたわ。


そして2次会。近くの屋台居酒屋に移動。そして、嬉しいゲストですわ。


あんちゃん登場!!


めっちゃくちゃ久々だかた嬉しかった〜!!けど、連絡がないぞ!って怒られました。。。

やっぱりあんちゃんには会うと怒られるな。。。


そして、地獄の飲み会になったのは当然あんちゃんが来てから。

日本酒一気が始まっちゃたからもう死亡ですわ。

グラス2杯くらい一気したら即死だった。思い出すだけで気持ち悪し。

そのまま5時まで飲んでたらしいけど、記憶なし。歩けないので肩を借りてKBSへ。


そのまま夕方まで爆睡。となりであんちゃんもロックさんも撃沈。


ぐでぐでんのKBS。相当酒臭かったと思うよ。


うだうだしながらもやっと北区へ帰宅。そして、また寝る。

寝る意外できんのよ。



飲み始めたのが26日だったのが、今は28日。

日をまたいでやっと普通に起きられました。。でも、気持ち悪い。。


久々にやっちゃったわ。。。もうのみたくなーい。。