大掃除とアガッチ忘年会☆

29日と30日はきったねー部屋を大掃除!

ほこりがすごい!!マスクをして夜中まで格闘だい!

普段掃除やらんけど、一気にやるのは楽しい!大学の時のプリントとかでてきて捨てまくり。ゴミ箱がいっぱいいっぱいだ。。

写真の整理をしてたらなんと親の結婚式の写真が!!

うちの父親は俺よりでかい!!って言っても身長は1センチか2センチでかいだけ。


でも、体重が30キロくらいデブい!!そんな父親の20数年前の写真がなんと俺より痩せてるじゃん!!すっげー!!

今の俺と年が近いから顔もやっぱ似てる。


って事は‥。数十年後はスーパーデブオヤジか‥。血のつながりはは避けられんよな‥。嫌だ‥。