爆笑!アガッチ忘年会☆

場所はサカエミナミ。互坐。4,5年くらい前に働いてた。なつかしいー!!


ちょっと遅れて行ったらアガッチさんまだいないじゃん!!おいおい!

なんだかながーいテーブルで超話しにくい!


遅れてアガッチさん登場!!


と一緒にあまちんさん、けんさんのGPRAのメンバー勢ぞろい!!!


こりゃ怖い!!   出だしから絶好調で笑えすぎて飯食えん!!

うかつに飲み物を口にしたら噴出しそうだ!

3人そろうといつでも漫才やってんのか??

お笑いディナーショーだよ。こりゃ!

自分らもいつ飯食うの?って位しゃべりっぱなし!!普通の会話したら気まずい気配さえするぞい。


アガッチさんに話かけられたら何かホボケないといけない気がしてヒヤヒヤっす(>_<)

それにしてもこんなに面白い飲み会は久々だったわー。ライブでやってるのがそのまま隣でやってんだもん。そりゃ飯どころじゃないだよ。

あっと言う間に時間が来てお開き。年末だからどこもお店が開いてないし、さよならだった。


笑いのスペシャリストってのは実に恐ろしいわ!!