俺のポンコツ愛車。

多分、厄年が去年とか今年とか、そんなん。
前厄とか後厄とかあるから最近運が悪いと思う。

CM出たとかは運いいけど。

2004は生徒が倒れまくって4ヶ月くらい連続で救急車に乗った。
さすがに気が滅入った。

2005はとことんバイクが壊れた!
休日はこいつの修理にかなりの時間をついやした!おかげでバイク修理の腕が上がった!!


SX125ことえっちゃんの戦歴。
ウインカー割れる。
バッテリーなくなる。
よってエンジンかからない。

走行中、チェーンが外れる。バイクなのに。。恐怖!!
それに伴い、外れたチェーンにより、オイルタンク大破!!
直すのに2ヶ月くらいかかった‥。

ライト切れる。

マフラー折れる。←ヤフオクで新しく購入。

ブレーキ壊れる。その1。  ←運良く、父親が買ってに直す。
タイヤ交換。

足回りのパーツをなくし、タイヤが固定できず。
にも関わらず走ってた。   自殺行為です。マジで。バイク屋に怒られた‥。

そして、さらにブレーキ大破!
走行中、ネジが吹き飛び、いろんな物がひん曲がる。。

ナンバープレートも大破。折れた。



ほんと生きているのが不思議です。
なんせ20年以上前のバイクですから。。メーターは動かんし。

でも、バイカーとしてはこんなに愛情たっぷりのえっちゃんは手放せません。

周りは4輪ばかりだけど、2輪ラブで突き通したる!!