一難さってまた一難。。

ついに大晦日はえぇ!

でも、まだやることがいっぱい!!


年賀状つくらなきゃ!
その為のプリンターのインク買わなきゃ!  栄までいくのか‥。

その他の写真も印刷しなきゃ!


あっっっ!!


年賀はがきがないっ!!年賀状書けん!


朝からバタバタですわ。。


そして栄えへ向かう途中‥。。「カタカタカタ‥」


何か異音が‥。。


はい、、、走行中に後のブレーキが原因不明で大破!!前輪ブレーキのみで買い物。。


飛行機事故の不時着じゃないんだから止めてよ‥。

ほんと壊れるわ‥。


家帰ってきてからはひたすらパソコンとにらめっこ。そして印刷、印刷。

数少ない年賀状、写真のためにこんなに苦労するとは。。



大概のダンサー連中はクラブなのに。。

2005年はクラブはいきませんでした。そして2006年も自粛。