靴購入!!

daichi_go12006-01-08

やったー!ついに靴買ってこれた!

かなりの節約生活。靴を買うのも迷っちゃうよ‥。ビンボーっす!!


左の二足はピカピカでいい感じ☆

右の二足はさよーなり!


グラビスの靴はスケーターシューズなんだけど、めちゃめちゃ良い!スケーターシューズってフィット感をめちゃこだわってるからすごくいいんだよね。ダンサーじゃあんまりはいてないけどね。

でも高いから今回は妥協しちゃった。


クラブで踊りまくってたら突然気持ち悪い感触。。。


って思ったらなんと底が抜けた!!まあ、これでフロアやらパワームーブやりまくってたかしゃーないね。おつかれ。


右のスーパースターは踊りにくいから出勤靴。いつもジャージでバイクに乗って出勤だから、どーでもいい靴なんだよね。左足のギアを変える部分がほぼ貫通!あきらかに履きすぎです。多分3年以上は履いてる。ご苦労!!


新人君達よ、頑張ってくれい!!


それにしても、首はまだ痛い‥。。。