カリスマ体育教師の本。

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

大阪で体育教師やってて、全国優勝させまくったってカリスマな人が書いた本です。いわゆる自己啓発本やね。

成功するためには技術が必要!と熱く、そして事細かに書いてある本です。自分が教師であるから当然勉強になったけど、この人会社相手にも色々なセミナーやっててタダ者じゃない!


今年は無駄な年にしないようにと、これ読んで計画を立ててます。すぐ読めるし、モチベーションあがるぜい!



本は3日くらい前に読んだけど、それにしても首が治らない。。。

今日は2006初レッスン行ってきたけど途中で痛すぎて気持ち悪くなってきた。。夜も痛くて寝れないし、つらいっす!


そして明日からやっと学校始まる!あー、暇すぎてつらかった。がんばろっと!

なんだかCMの話題がやたらと盛り上がってるみたいだから子どもにも大人にもつっこまれるんだろなー。嘘ばっか言ってみんなだましてやろっと。